カテゴリ
全体
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2008年 07月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ


まだまだ

この前Kさんとスカイプしたときに、あなたを利用してごめんねと言ってる意味が
分かった気がするこの頃・・・

だからといって嫌うってわけじゃないけど・・・

やっぱり人間は一人では生きていけない
人と付き合っていく中では、ストレスだったり、
ストレスとは違うものだったり、色々な事を溜め込んでしまう
その吐き口?として仲のいい友達がいたりする

Kさんにとって自分はその友達だったのかな・・・?
Kさんと話していて、うちの間違いでなければ
その友達としてで間違いないかも

うーん・・・そういった友達だからと言って好きな気持ちが離れることはないけど・・・
その話をしていたときに、うちが1番だったら良かったのにって言われたんだけど
それを本気で言ってるのかそうでないのか・・・
そこら辺はもっと人付き合いができていたら分かったんじゃないかなっておもう
うちはあまり人と接するのがうまくないので・・・それが女性だと特に・・・

それと最近・・・
あまりKさんが返事をしてくれないのです
スカイプチャットだったりメールだったり
大体約1週間くらいかな・・・
好きな人じゃなかったらこうはならないけど、
それが好きな人だと心が痛いですね・・・すごく苦しいです

今日、スカイプチャットで呼びかけたら、返事なしで
オフラインになったときは泣きましたね・・・
その後帰ってきて、ただの再起動だったから良かったんですけど・・・
とりあえず返事が少し前よりないって言うのは確かだね

挨拶しても返事ないときは普通にあるし
会話が途中で途切れるのも普通にある・・・
返事が遅れて返ってくる時もあるけど、だいたいが返ってこない・・・
返って来ないたびに心痛みますけど。。

うちの優先度が低いのかなぁ・・・
もうちょっと積極的に行きたいけど
返事返ってこないとなるとどうしようにも・・・
嫌われてるんじゃないかなって思ってきてしまう
ネガティブなのかなぁ・・・orz

と、とりあえずもうしばらくはがんばってみようかな・・・・?
[PR]
# by pikanya-neko | 2009-08-04 06:46

うぅーん・・

毎度のことだけど
好きな人待ってるときの時間は すごく過ぎるのが遅い・・・
逆に遊んでいるときは 早すぎる;;

というか最近すきという気持ちが強くなりすぎて
返信ないだけでも辛い・・

でも相手には付き合っている人がいる
邪魔はしたくないけど
うちとは遊んでほしい・・・
とかいう矛盾が。。。

相手が遊んでいるときはチャットとかでやりとりは控えてるけど。。

今日なんて、一日返信なくてずっと凹みっ放し;;
前の件もあるからネガティブになってしまった。。

って見返してみると変な日記・・
何かしてないと落ち着かないから こうして独り言日記してるだけなんだけどね
書いて気持ちを紛らわさないと・・

Kさんは祭りで浴衣をきるらしいのだけど
写メおくっていっていったら 「とらない・・・」って言われ

実際あったことないし、写メ無理っていってるくらいだからダメってわかってるけど
冗談で、祭り一緒に行こうっていったら
いや
の二文字で返ってきて へこんだよorz
分かってるのに言うなって感じですけどね

ホント・・・
うちが誰よりも早くKさんと知り合っていたらとか考えたりして
もうネガティブばっかりで精神やばいわ・・・
無気力です;;

前に、(私の好きな人のなかで)1番じゃなくてごめんねとか言われてるし
もう無理とは分かっているんだけど・・・
それでも一緒にいるだけで楽しいからいいって考えたり・・・
KさんはSさんしか見えてないって感じなんだ
あまり話し聞いてないからわかんないけど SさんはKさんのことどうなんだろ・・・?

前にSさんが、関係が良く分からないから友達に戻ろうってKさんに言って
Kさんがまだ関係を続けようっていったみたいなんだよね
Kさんは自分自身は去るもの追わずの人っていってて
そう考えると、去るもの追わずの人が まだ関係を続けようって止めるのは
そうとう好きってこと・・・

それで関係は続いているみたいで、今は前より仲が深まってるのかな?
SさんからKさんに小包でネックレスのプレゼントあげたみたいで
Kさんはじんましんになりながらもそのネックレス嬉しそうにつけてた

SさんとKさんの遠距離は10県以上は離れてると思う
それを分かっててSさんが、関係を続けたと言うのだから
Sさんも相当Kさんのことがすきなんじゃないかなと思う

って・・・つまりは両思いですよね・・・
うちがKさんを好きになるのはいけないことなのだろうか・・・
うーん 考えれば考えるほど精神が・・・orz

もう一日中なにもしてないです
頭がぐちゃぐちゃすぎて・・・
Kさんとのやり取りできないときは バイトまで寝るかぐーたらして バイト終わったら寝るのサイクル
この精神がどこまでもつか・・・崩れ落ちるのか・・・な?
崩れ落ちたときは立ち直れるのだろうか・・・

もう今日はこの辺にしておく
思ったことぐーたら書いててもきりないい
明日はバイト先で新人歓迎会あるから気合出していかないと!
営業中顔が死んでそうで不安だ・・・
[PR]
# by pikanya-neko | 2009-07-28 22:19

やってしまった;;

前回書いたお見合いは・・・
どうなったのか聞いたけど
話してくれなかった・・

気になるところではあるけど
問題はお見合いから帰ってきたあとでしたスカイプです。。
何分か話していたら、すごく久しぶりにKさんの好きな人の
相談をしてきてくれて嬉しかったんだけど・・・

その内容がリアルで会いたいけど自身がないって話で
以前にKさんが「やっぱりネットだけの付き合いになのかな」
とか呟いていて、
ちょっと辛いこというようだけど、会わない限りはそれこそKさんの言う
ネットだけの付き合いになってしまうよ?それでもいいの?
見たいな事を言って泣かせてしまった・・・
この話はほんとに嫌って言ってたんだけど
大丈夫自身もってって話続けてて
そのあと眠気きて寝ちゃったのだけど

次の日(昨日)、起きてから昨日はごめんねって言ったのだけどずっと返事なくて

やっと返事きたけどだいぶお昼過ぎてからかな
怒ってないよ って一言だけきて
それからまた返事が来なくなったんだけど・・・
昨日のことが相当嫌だった見たいですね・・・
今日もスカイプしたらまた昨日の話をするんじゃないかって思っていたみたいで

無理に話を続けるじゃなかったとすごく後悔・・・
Kさんも自分のペースがあるし、自分が無理に言うことはなかったなと。。
スカイプつないでも昨日の話しするつもりはなかったけどね

それで、Kさんから話題ふってこないかぎりその話はしないって事を言って終わったかな

あまり記憶力ないから完全に覚えているのかは定かじゃないです

あぁ・・・もう・・ホント後悔です
ごめんなさいとしか・・・
次からこういうことのないようにしよう・・
[PR]
# by pikanya-neko | 2009-07-27 09:02

久々の更新

すごく久々に更新です
ってさっき数十行かいていたのだけど
手違いでIEの戻る押しちゃって かいていたの全部消えた・・・;;

もう一度かくと・・・

今日は好きな人(Kさん)がお見合いに行くのです
Kさんのお見合いがうまくいくと連絡が取れなくなってしまうかもしれない
相手の事情があってのお見合いだとおもうから
首は突っ込まないのだけれど
Kさん本人も別に好きな人がいるから、お見合いには賛成ではないと思うのだけど・・
うまくいったら・・・すごく悲しいですね;;

Kさんは好きな人がいるのに、私が好きになるって言うのもおかしいけど・・・
話すと長くなるので
少しずつかいていこうかと思います

Kさんとは2ヶ月前くらいにスカイプで知り合って
Kさんの彼氏さんの相談を受けている中で、Kさんの過去の話をきいていて
守ってあげたいなって思って それで好きになったのかな?
それだけじゃないんだけど、初めて内面からこんなに好きになったのは人生初めてで・・・
なんていうかもう・・・すごく好きなんですよ
なんでもてないのかっていうくらい
OFFしようっていったら、やっぱり外見だから私見て引くよ見たいなこといって
あと2ヵ月後ならいいって言って「そのころには会いたくなくなってるよ」みたいな感じ
で言われたけど
ここまで人を好きになったことはないから、自分は嫌いになることは絶対にないと思う

だけど、それもどうなんだろ・・・お見合いがうまくいったらそういうのもなくなっちゃうだろうし
残念です;;
相手のことを考えたらうまくいってほしいけどね

お見合い相手がすごくうらやましいですよ・・・

Kさんの言うことだったら何だってしてあげたいわ
Kさんが喜ぶのならね

幸せにしてあげたいです
もし、お見合いがうまくいかなくてもKさんには彼氏いるからなんともできないのだけど・・・
なんていうか・・・もうなに書いてるかわかんなくなってきたけど
すきなの・・Kさんのわがまま聞いてあげれるだけでも幸せだわ
だけどこの恋も実らないのかな・・・?
っていう心境です・・・

まだたくさん話したいことあるけれど
話しうまくまとめるの下手なので
地道にかいていこうかと思います

でゎまた”更新することがあれば”
[PR]
# by pikanya-neko | 2009-07-25 10:38

BM中なの・・・よ?

d0082753_1512917.jpg


今日の続きです
あの後、チャンスリプレイを引きUpした画像までいったんだけど
何これ・・・
こんなところでスペリプこなくていいじゃん!!

ありえないですよね・・・
しかも! その後6回くらい回したら
BATTLE MODE終了だし。。
もう少し遅れて出てたら・・・

それでも結構設定よかったっぽいから
がんばって打ってたんだけど
自分の隣の台に(最初に打ってた台)人きたの

そしたら、1000円でスペリプ引いてやんの
「あらやだ、お兄さん・・・」って感じ
その台に1万以上投資して回したんだけど・・・
とか思いつつ、見守っていたら220Gで終了でしたね

あぁ、それでも1000円でそれだけいけばうまいなと思いました
たしかメダル獲得400超えてたし 220Gで400は結構運ないと
行かないと思うし

バイトの時間も迫って来てたし、人の台ばかりきにしてられないし
だいぶ早めに打ってたら 潜航モード中に・・・
「待って、敵潜水艦が見える!」
elの潜水艦がぶつかり
きたよ! 本日3度目のスペリプ!

隣のお兄さんには負けてられないっ!
それでバイト始まる1時間前に終了、結果が380G?だったかな
メダルも800は超えてたし、まぁ②かなと思いつつ
でもバイト前までは回してたかったなぁと思いましたね

今日の2027はよかったなぁ
2800回転で3回スペリプだったし、また次も打ちたい・・・
無限ART経験するまでは!!!


でゎ本日の結果
投資24000 収支+25200

25kも勝てば十分かな
とりあえず、目標が所持金10万なのでがんばる
現在の所持金7万5千・・・

明日は桃鉄の新台入荷なので燃えますね
でも学校終わるの午後なのー
走って行っても、当然のごとく埋まってますね・・・きっと・・・

でゎでゎまた明日
[PR]
# by pikanya-neko | 2008-07-16 01:51

d0082753_138191.jpg

最近まけ続けです…
更新してない間収支-35000と言った所でしょうか

主に2027打ってましたよ
画像はリオパラなんだけど全然ダメですね
相性悪すぎなんでしょうか

もしかしたら今日も負けそうかも
って言うか負けてます
2027スペリプきたのに80Gで終了って…


結果はまた次に!
[PR]
# by pikanya-neko | 2008-07-15 13:08

d0082753_16281070.jpg

昨日はドリスタ打ちましたぁ
設定はおそらく5でしたね
画像は全員集合からのカットインからでした
まぁ見て分かるように
相手合計3なので確定ですね

多分赤7だったかも

でゎ今日はこの辺で

投資3000、収入37000
[PR]
# by pikanya-neko | 2008-07-11 16:28

スペリプ

d0082753_1045663.jpg

2027でスペシャルリプレイきたよ…
昨日のやつなんだけど3回くらいでたんだよね

持続率95%のはずなのに
40、600あたり、1120の3つでしたよ

1120いったのは良いのかも知れないけど、40って…
40で潜水艦浮いたとき
そりゃないよって感じでした

じゃ、またなにか良い出目きたら写メのせようかな
[PR]
# by pikanya-neko | 2008-07-10 10:04

おひさしぶりです

あぁ、久しぶりに更新しようと書いていたのに
打ってる途中で、なんか知らないけど消えちゃった・・・

最近スロットにはまってて、これから気が向いたらスロットの収支
を書いていこうかなと思いました

昨日は+38.8kでした
こんな短文な感じになるかと思うけど・・・

でゎでゎ今日はこの辺で~
[PR]
# by pikanya-neko | 2008-07-10 09:50

名古屋にきて初めて・・・

一昨日、バイトしていたら


なんとー


名古屋に来て初めて故郷の宮古島の人に会いました・・・

ホント自分の宮古島とか人口10万人もいないのに
会うなんて奇跡かもしれないっていう;-;

バイト中なのにお時間いただいて
宮古島の人とお酒いっぱい酌み交わしてもらった・・・

島っていいです><
相手は40代くらいのおじさん二人組みで、友達でもない
見知らぬ人なんだけど
故郷が宮古島ってだけで普通にため口でもりあがってました

いいなーいいなぁ・・・
冬休みあたり帰りたいです・・・




そんで今日は~ バイトの先の支配人に誘われて
はぜ釣りに行きました

釣りって何年ぶりだろうとか考えながらめちゃ楽しんでました><

つり終わった頃にはすごい日焼けしてたけど;;
楽しかったからよしとしよう・・・
でもしばらくの間水風呂になりそうだ・・・



うーん
あと最近ずっとバイト先の人ん家にとまってて
どっちが家か分からなくなってきた今日この頃。。

今日はその相手が自分家にとまりにくるっすー
だからこうやってブログかけてたりするんだけどね

もうネタなくなったから終ろう
 じゃまたああああ
[PR]
# by pikanya-neko | 2007-09-09 20:03



メモ帳
最新のトラックバック
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
イベントです。和風元禄大..
from 歌舞伎町ファンタジーハブ ポ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧