人気ブログランキング | 話題のタグを見る


名古屋にきて初めて・・・

一昨日、バイトしていたら


なんとー


名古屋に来て初めて故郷の宮古島の人に会いました・・・

ホント自分の宮古島とか人口10万人もいないのに
会うなんて奇跡かもしれないっていう;-;

バイト中なのにお時間いただいて
宮古島の人とお酒いっぱい酌み交わしてもらった・・・

島っていいです><
相手は40代くらいのおじさん二人組みで、友達でもない
見知らぬ人なんだけど
故郷が宮古島ってだけで普通にため口でもりあがってました

いいなーいいなぁ・・・
冬休みあたり帰りたいです・・・




そんで今日は~ バイトの先の支配人に誘われて
はぜ釣りに行きました

釣りって何年ぶりだろうとか考えながらめちゃ楽しんでました><

つり終わった頃にはすごい日焼けしてたけど;;
楽しかったからよしとしよう・・・
でもしばらくの間水風呂になりそうだ・・・



うーん
あと最近ずっとバイト先の人ん家にとまってて
どっちが家か分からなくなってきた今日この頃。。

今日はその相手が自分家にとまりにくるっすー
だからこうやってブログかけてたりするんだけどね

もうネタなくなったから終ろう
 じゃまたああああ
by pikanya-neko | 2007-09-09 20:03
<< おひさしぶりです 二回目 >>





by pikanya-neko
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧