人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BM中なの・・・よ?

BM中なの・・・よ?_d0082753_1512917.jpg


今日の続きです
あの後、チャンスリプレイを引きUpした画像までいったんだけど
何これ・・・
こんなところでスペリプこなくていいじゃん!!

ありえないですよね・・・
しかも! その後6回くらい回したら
BATTLE MODE終了だし。。
もう少し遅れて出てたら・・・

それでも結構設定よかったっぽいから
がんばって打ってたんだけど
自分の隣の台に(最初に打ってた台)人きたの

そしたら、1000円でスペリプ引いてやんの
「あらやだ、お兄さん・・・」って感じ
その台に1万以上投資して回したんだけど・・・
とか思いつつ、見守っていたら220Gで終了でしたね

あぁ、それでも1000円でそれだけいけばうまいなと思いました
たしかメダル獲得400超えてたし 220Gで400は結構運ないと
行かないと思うし

バイトの時間も迫って来てたし、人の台ばかりきにしてられないし
だいぶ早めに打ってたら 潜航モード中に・・・
「待って、敵潜水艦が見える!」
elの潜水艦がぶつかり
きたよ! 本日3度目のスペリプ!

隣のお兄さんには負けてられないっ!
それでバイト始まる1時間前に終了、結果が380G?だったかな
メダルも800は超えてたし、まぁ②かなと思いつつ
でもバイト前までは回してたかったなぁと思いましたね

今日の2027はよかったなぁ
2800回転で3回スペリプだったし、また次も打ちたい・・・
無限ART経験するまでは!!!


でゎ本日の結果
投資24000 収支+25200

25kも勝てば十分かな
とりあえず、目標が所持金10万なのでがんばる
現在の所持金7万5千・・・

明日は桃鉄の新台入荷なので燃えますね
でも学校終わるの午後なのー
走って行っても、当然のごとく埋まってますね・・・きっと・・・

でゎでゎまた明日
by pikanya-neko | 2008-07-16 01:51
<< 久々の更新 >>





by pikanya-neko
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧