人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うぅーん・・

毎度のことだけど
好きな人待ってるときの時間は すごく過ぎるのが遅い・・・
逆に遊んでいるときは 早すぎる;;

というか最近すきという気持ちが強くなりすぎて
返信ないだけでも辛い・・

でも相手には付き合っている人がいる
邪魔はしたくないけど
うちとは遊んでほしい・・・
とかいう矛盾が。。。

相手が遊んでいるときはチャットとかでやりとりは控えてるけど。。

今日なんて、一日返信なくてずっと凹みっ放し;;
前の件もあるからネガティブになってしまった。。

って見返してみると変な日記・・
何かしてないと落ち着かないから こうして独り言日記してるだけなんだけどね
書いて気持ちを紛らわさないと・・

Kさんは祭りで浴衣をきるらしいのだけど
写メおくっていっていったら 「とらない・・・」って言われ

実際あったことないし、写メ無理っていってるくらいだからダメってわかってるけど
冗談で、祭り一緒に行こうっていったら
いや
の二文字で返ってきて へこんだよorz
分かってるのに言うなって感じですけどね

ホント・・・
うちが誰よりも早くKさんと知り合っていたらとか考えたりして
もうネガティブばっかりで精神やばいわ・・・
無気力です;;

前に、(私の好きな人のなかで)1番じゃなくてごめんねとか言われてるし
もう無理とは分かっているんだけど・・・
それでも一緒にいるだけで楽しいからいいって考えたり・・・
KさんはSさんしか見えてないって感じなんだ
あまり話し聞いてないからわかんないけど SさんはKさんのことどうなんだろ・・・?

前にSさんが、関係が良く分からないから友達に戻ろうってKさんに言って
Kさんがまだ関係を続けようっていったみたいなんだよね
Kさんは自分自身は去るもの追わずの人っていってて
そう考えると、去るもの追わずの人が まだ関係を続けようって止めるのは
そうとう好きってこと・・・

それで関係は続いているみたいで、今は前より仲が深まってるのかな?
SさんからKさんに小包でネックレスのプレゼントあげたみたいで
Kさんはじんましんになりながらもそのネックレス嬉しそうにつけてた

SさんとKさんの遠距離は10県以上は離れてると思う
それを分かっててSさんが、関係を続けたと言うのだから
Sさんも相当Kさんのことがすきなんじゃないかなと思う

って・・・つまりは両思いですよね・・・
うちがKさんを好きになるのはいけないことなのだろうか・・・
うーん 考えれば考えるほど精神が・・・orz

もう一日中なにもしてないです
頭がぐちゃぐちゃすぎて・・・
Kさんとのやり取りできないときは バイトまで寝るかぐーたらして バイト終わったら寝るのサイクル
この精神がどこまでもつか・・・崩れ落ちるのか・・・な?
崩れ落ちたときは立ち直れるのだろうか・・・

もう今日はこの辺にしておく
思ったことぐーたら書いててもきりないい
明日はバイト先で新人歓迎会あるから気合出していかないと!
営業中顔が死んでそうで不安だ・・・
by pikanya-neko | 2009-07-28 22:19
<< まだまだ やってしまった;; >>





by pikanya-neko
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧