人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まだまだ

この前Kさんとスカイプしたときに、あなたを利用してごめんねと言ってる意味が
分かった気がするこの頃・・・

だからといって嫌うってわけじゃないけど・・・

やっぱり人間は一人では生きていけない
人と付き合っていく中では、ストレスだったり、
ストレスとは違うものだったり、色々な事を溜め込んでしまう
その吐き口?として仲のいい友達がいたりする

Kさんにとって自分はその友達だったのかな・・・?
Kさんと話していて、うちの間違いでなければ
その友達としてで間違いないかも

うーん・・・そういった友達だからと言って好きな気持ちが離れることはないけど・・・
その話をしていたときに、うちが1番だったら良かったのにって言われたんだけど
それを本気で言ってるのかそうでないのか・・・
そこら辺はもっと人付き合いができていたら分かったんじゃないかなっておもう
うちはあまり人と接するのがうまくないので・・・それが女性だと特に・・・

それと最近・・・
あまりKさんが返事をしてくれないのです
スカイプチャットだったりメールだったり
大体約1週間くらいかな・・・
好きな人じゃなかったらこうはならないけど、
それが好きな人だと心が痛いですね・・・すごく苦しいです

今日、スカイプチャットで呼びかけたら、返事なしで
オフラインになったときは泣きましたね・・・
その後帰ってきて、ただの再起動だったから良かったんですけど・・・
とりあえず返事が少し前よりないって言うのは確かだね

挨拶しても返事ないときは普通にあるし
会話が途中で途切れるのも普通にある・・・
返事が遅れて返ってくる時もあるけど、だいたいが返ってこない・・・
返って来ないたびに心痛みますけど。。

うちの優先度が低いのかなぁ・・・
もうちょっと積極的に行きたいけど
返事返ってこないとなるとどうしようにも・・・
嫌われてるんじゃないかなって思ってきてしまう
ネガティブなのかなぁ・・・orz

と、とりあえずもうしばらくはがんばってみようかな・・・・?
by pikanya-neko | 2009-08-04 06:46
<< うぅーん・・ >>





by pikanya-neko
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧